技別動画 投げ技

【動画】寝技と根性!投げられてからが勝負! 最後まで諦めない気合いの入った日本拳法の選手達!

更新日:

【寝技と根性】

日本拳法の試合で、相手選手に投げられてからの不利な状況を覆し、一本を取ったシーンを集めた動画になります。

一度相手選手により投げられてしまいますが、気迫と根性そして寝技の技術により形勢を逆転し、選手達は一本を取っております。

絶対に負けないと言う気迫を感じる事が出来るシーンになるかと思います。

また日本拳法のあるあるかと思いますが、特に練習時においては投げられると諦めてしまう選手もいるかと思います(寝技はしんどいので…)

投げられてからも根性と技術で一本を取り返す事が出来る事を、本動画で強くお伝えしたいと思います。

また、寝技こそ練習の賜物であるかと思います。

様々な技術と選手達の気迫を楽しんでご覧頂ければと思います。

-技別動画, 投げ技
-, , ,

Copyright© Kempo Channel / 日本拳法 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.